- 電子調達システム入札参加者ポータルサイト 操作マニュアル (最新情報はこちらをご覧ください)

・電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
利用時間 8:00~20:00
(土日祝日を除く平日)

・入札公告、入札経過等が検索できます。
・設計図書のダウンロードができます。
利用時間 8:00~20:00
(土日祝日を除く平日)
・登録番号を発行します。
(新規の随時申請はこちらから)
・1で登録番号を取得した方は
こちらから参加申請をお願いします。
(一度でも当社電子入札システムに登録のある方もこちらから)

- 番号取得時 操作マニュアル
申請者(担当者)の情報の変更・確認もこちらから

利用時間 8:00~20:00
(土日祝日を除く平日)
電子入札に参加するには
- 「2023年度 入札参加資格の随時申請受付について」
- 利用の流れについて
※令和5、6(2023、2024)年度の定期申請の受付は終了いたしました。
電子入札システムに関する新着情報
お問い合わせ先
・電子入札システムの操作方法に関することは
「電子調達コールセンター」
TEL:0570-011-311(受付時間:平日の9:00~18:00)
・入札案件、入札制度に関することは
「横浜港埠頭株式会社 経営経理課」
TEL:045-671-7295
・ICカードに関することは
ICカードをご購入いただいた認証局へお問い合わせください。